検索

【レビュー】タピオカが気になったからタピオカミルクティーを飲んでみた。

タイトルどおりです。タピオカというだけで行列作られたり、ニュースになったりしてるので純粋にタピオカが入っただけで飲み物がそこまで美味しいと感じるのか気になり、近くのドラッグストアで売ってたので買ってきました。行列に並んで買いに行く気力は流石にありませんw
タピオカそのものはキャッサバ のデンプンで製法はどこも同じだろうし、大きな差があるのは飲み物だけだと思います。

成分及び原料の表

テーブル作るの面倒なので画像で割愛。

タピオカミルクティーの成分表

実際に飲んでみた感想

ドリンクは普通のミルクティーで可もなく不可もなくといったところ。中に入ってたタピオカはナタデココの粒が肥大化球体化し、少し柔らかくなった感じで、そこまで新感覚!って感じはしませんでした。すくなくともこの商品を飲んだ限りでは並んでまでタピオカ飲もうとは思わないです。

実際に人気のあるところで飲んだらまた意見が変わるかもしれないですが….。

[冷蔵] ブラックタピオカミルクティー
安曇野食品工房
売り上げランキング: 116,231