検索

【レビュー】キーボードやマウスを複数のPCとゲーム機で共有したかったのでUSB切替器『U2SW-T4』を買った

年末年始から一週間経過してしまったけどとりあえずあけましておめでとう。以前からPCとサーバ用PC、PS4で一つのマウス・キーボードを共有したくて、前からほしいと思っていたUSB切替器を買うことにした。

購入したのはELECOMの『U2SW-T4』ってやつでAmazonで1500円ぐらい。うちの環境だと3台以上で共有したいので、それができるやつを探してたけど多分これしかない。他のやつは2台まで。もし他に3台以上できるものがあれば誰かTwitterで教えて。

エレコム USB切替器 手動 2.0対応 4台 U2SW-T4
エレコム (2006-06-06)
売り上げランキング: 4,396

外見

付属品

設置してみた。

使ってみた感想

さっさと買っておくべきだった。今まで端末ごとにキーボードとマウスを引っこ抜いて使ってたからめちゃくちゃ面倒かつ時間を無駄にしてたと思う。複数のデスクトップ端末やら据え置きゲーム機に対して一つのキーボードやマウス使いまわしてるひとはっさっさと買うべきだね。