検索

ちぇけのデモトレード日記8

ポジションを持ち越してスイングトレードに手を出してみた。

エントリーポイント

4h
1h
30m
15m

エントリーと利確した理由

GMT 2020.05.12 20:16:37-2020.05.13 16:01:32

1hで引いていたフェボナッチの38.2のラインで反発するんじゃないかと思い指値を入れていたけどすこし反発する動きを見せて指値に刺さらなかったので成行きで注文。利益確定は損切りで設定していた逆指値。

GMT 2020.05.12 22:25:31-2020.05.13 16:01:45

上記と同じ理由だがこっちはフェボナッチより少ししたに入れていた指値。デモ資金の殆どが消し飛んだ。どうも日を跨ぐとファンダメンタルズ的な要因が大きく絡んで来るのでテクニカルのみでは勝てそうにない。スイングトレードはやめることにする