検索

予約したCD「NOeSIS ー仄かな旋律の記憶ー」が届かない

先日、12月にアニメイトオンラインショップで予約してあった「NOeSISー仄かな旋律の記憶」が実家の方に届いた。

発売日を通り過ぎ、二ヶ月近く待っても届かなかったのでアニメイトオンラインに問い合わせて見たところ、予約数が在庫の上限を上回ったため商品を発送できなかったらしい。最終的に在庫の確保ができなかった場合は予約の自動キャンセルもあり得るとのこと。

不安になってspiritworksに直接メールで問い合わせ、spiritworksから一切音沙汰ないままもやもやした気持ちのまま一週間ぐらい待ってたらアニメイトオンラインショップから発送のメールが来てた。

実家に帰るとちゃんと箱が届いていて中身を開けたらNOeSISのアルバムがあって安心したわ。

サントラのパッケージ 付属冊子の画像

いや~、正直無事に届くかかなり不安だったけど無事に届いてめでたしめでたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です